●○ 占い専科 マシュマロ研究所 ○● by aira-moon
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
★ゴールドパールの魅力★
 

写真だとちょっとわかりづらいのですが、

ゴールドパールのイヤリングとリングですー。

黄色味がかった真珠で、最近、母からもらったモノ(汗)


↑購入した本人いわく「ネックレスだけ欲しかったけど、

お店の人にススメられたから♪」なのだと。

(・・・そんな別段、いらない買い物できる人って、汗。

まぁ、いただけるコトは非常にありがたいけど、苦笑。

どーせ、やらないのであれば、アタシが使う!爆。)


リングもイヤリングもは台は18KのYG。

リングにはサイドにダイヤモンドがあしらわれていて、

結構、洒落てます(^−^)


以前にもパールの記事を書いたのですが、

とにかくアタシは真珠・大好き女・・・(爆)

ミキモトのパール 2009-12-10


娘がいたら、間違いなく「真珠(まじゅ)」と名付けたであろう、

真珠バカ・・・(大笑)←小沢真珠かっ!?(一応、突っこみ。)


パールは日本が世界に誇るべき宝石であり、財産です。

エレガントで美しくて、非常に品がある素晴らしい宝石です☆

←完全に独断。。


ただネックレスは秋冬・・・できても春先まで限定というのが、

ちょっと残念。汗に触れると良くない気がして汗まみれになる

夏はパールのネックレスの出番はナシ。


しかし、イヤリングとリングはオールシーズンできる!

耳元にパールのイヤリングって上品だと思うし、

ちょっと見えただけでも非常に華やかだと思う。


ただ、この大粒リングは当分、子供と一緒の時は出来ない(汗)

「ガリッ」と引っかけたら、ハイ、終了・・・。

出っ張っているので、たぶんすごく気をつけないとすぐに

傷をつけてしまいそう。


ああ・・・真珠ってどうしてこんなに見ているだけで、

癒されるのだろう(笑)


今回、手持ちになかったゴールドパールのお目見えで、

シンプルな白い真珠とも違った魅力があり、また素敵。


占星学的にも私の「装いを美しく見せる宝石」は真珠であります。

太陽星座はてんびん座ですが、かに座の要素にあふれている自分は

パールが最も落ち着く宝石なのかもしれません(苦笑)


真珠バカ、万歳!(爆)

 人気ブログランキングへ 

JUGEMテーマ:ジュエリー
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★事務所はリノベーション物件!?★
TOKYO-STYLE.CC
http://tokyo-style.cc/

↑今回はこちらのサイトさんで公開されていた
 物件を後ほど、ご紹介させていただこうかと思います。。


ず〜っと将来的には何年も先のお話になるのですが、

対面鑑定をするための事務所を構えたいと考えております(汗)


今は対面鑑定をお休みさせていただいているのですが、

できれば占星学でホロスコープを作成し、運命鑑定を行いつつ、

心理カウンセリングを行い、ご相談者さまのお悩みを根本から

解決していける新しいコースを設けたいと視野に入れております。


私の知人の男性で「うつ」になってしまって、精神科にかかって

カウンセリングを受けていた子がいるんですね。

でもかなり症状は重くて、友人同士で会っても本来の彼の姿ではなく、

話もあまり出来ない状態で。


私はそういう状態になった彼に初めて会った時に

「私なりのカウンセリング」を密かに誰にもわからないように

行いました。


さりげなく別部屋に呼び出して、普通に会話を始めることから

スタートするのですが。


その後、病院の精神科では全く向上していかなかった

彼の精神状態は、「私なりのカウンセリング」をキッカケに

グッと向上していきました。


原因となっていたのは仕事関連での問題でした。

新しく転職活動をする勇気とその目標を明確に持つために、

私は彼の本音を探り出し、それに適切だと思う答えを自分なりに

伝えていきました。


私は心理カウンセリングを具体的に学校などで学んだ

訳ではありません。ですが、その専門性をとても大切だと感じ、

必要性を非常に感じています。

占星学のライセンスを取得する際に試験に必要だったため、

心理学の初歩を学んだものの、まだまだ、具体的な心理学的アプローチ

の方法は学びが必要だと感じます。


精神関連の問題は非常に繊細で難しいものです。


DNAのレベルでもともと持って生まれた脳細胞の作用によって、

感情のコントロールが出来なくなってしまい、家庭内暴力をして

しまったり、急にうつになってしまったりする人もいます。


その場合はその細胞が正常に働くような医学的な薬の処方が

必要で、カウンセリング云々では全く解決はできません。

病院の精神科での専門的・医学的な処方が必要なのです。


しかし、細胞レベルの肉体の問題ではなく、心理的な面から傷ついて

しまった際の精神的な「うつ」というのは、その原因を正しく把握し、

そしてその本人が前向きになれるように、きちんとその問題を抱えた

本人が「納得」できるような答えを差し出してあげることが大切だと

感じます。


ですが、その問題を抱えた人が「心から納得出来る答え」というのを

差し出してあげられる人は本当に数少ないと思います。

精神科の医師でも把握が難しいのです。

ですから、安定剤などの薬を処方し、医学的なアプローチで

なんとか解決しようとするのです。


それには大いに占星学は役立つと私は感じます。

ユングと心理学と占星学との関連性を書いた本が何冊も

日本でも発行されています。

鏡リュウジ氏などが洋書も翻訳をした本も多くあります。


ここで書くとまた話がとてつもなくズレていってしまうので、

ユング心理学と占星学の関連はまた、別に取り上げるとしても

ホロスコープはその人の潜在意識をも浮き彫りにします。

ご相談者さま自身を知ることに非常に役に立つのは確かです。


精神的に苦しい時ほど、

誰かに「自分が納得できる答えを教えてもらいたい」と思うものです。

ですが、誰も助けてくれる人はいないと感じながら、占い師に答えを

求めたり、カウンセリングを受けたり・・・する。


私は占い師として、そして責任を持って相談を受けた人間として、

ご相談者さまが心から納得をし、そしてそのご相談者さまなりに

問題の解決の糸口をハッキリと見つけられるような鑑定と

カウンセリングが大切であり、必要である、と感じています。


先の見えない不安があるからこそ、

自分がどうしていいのか、わからない。

自分自身のことがよくわからないから、

悩みの答えが見つからない。


そういったことを解決していき、カウンセリングを行っていき、

今経験していることの意味を理解することで、悩みは必ず解決に

向かって努力をしていくことができると。


もちろん、そこにはいろいろな感情や思いから得た経験を糧に

悩みを抱えた人自身の努力が一番、必要。

ですが、その努力を行う勇気も占いやカウンセリングで方向づけを

していくことができます。


私自身がご相談者さまにできるお悩み解決の方法を今後、もっと

追求していくと共に自分自身もこれからもっと成長していけるよう

努力をしていきたい。


長くなりましたが、そんなことで、将来的に「<占星学>という神秘的な

ベールのかかった占いの世界ときちんとした心理学的アプローチによる

カウンセリングを大きく生かせる対面鑑定の場所が必要である」と思い、

大きな目標に向かってなんとなくイメージをつかんでいこう!と

ふっと・・・思ってみました(笑)


思いが一番、大切。

そして次はその大切な思いを実現させるための努力と行動・・・。


そこで浮かんだのが、リノベーションを駆使したデザイナーズ物件です。

「まだまだ、先のことであり、今の自分には出来ないことだけれど、

実際に事務所を構えるとしたら、どんなお部屋が良いのだろう?」と。


そこで冒頭の TOKYO-STYLE.CC さんの

リノベーション物件を見つけました☆



↑ マンションの外観。



↑ このままの状態で賃貸されています。



↑ オブジェやライトがかわいい。

全体的に占い&カウンセリングを行う事務所としては、
 かなり理想的な雰囲気があります☆

★上記の写真や物件の詳細はこちらのサイトで★
↓↓↓
TOKYO-STYLE.CC
http://tokyo-style.cc/2009/11/entry434-more.php

立地的には浅草の吉原なので妖艶な雰囲気がありますが、

それも個性的で良いかもしれません。

また、最近のNEW物件でレトロなお部屋が近々空きになるそう。

いつか、こういったリノベーション物件の事務所を構え、

ご相談者さまをお待ち出来たら・・・と日々、努力精進して

まいりたいと思います。。


本当にいつになったら、実現してゆくのか・・・(汗)


全く今はわかりませんが、日々、努力をしてゆけば、

いつか形になる時が来ると思います(笑)


将来の抱負でした(^−^)


 人気ブログランキングへ 

JUGEMテーマ:東京
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★期間限定 クリスマス特別企画★ 〜【LOVE】ストーンのプレゼント〜
☆★ 【LOVE】ストーンのプレゼントのお知らせ ★☆


今年も残りあとわずかで新年を迎えますー。


●○占い専科 マシュマロ研究所○● では、

今月12月より、クリスマスの特別企画として12月25日までの

期間限定で【複合セッション】をご依頼のご相談者さまに

【LOVE】ストーンのプレゼントをさせていただきます☆




複合セッションは、ご自身のカウンセリングと共にご家族のご健康を

心配されるお話をされたり、また、様々な人間関係でお悩みであったり、

恋愛面での不安を抱えていらっしゃったり・・・とご自身を取り巻く

複数の方々との間に起こるお悩み、またそのお相手の方のお悩みを

解決するためのセッションです。


ご自身のこと、1人のお相手とのことを考えてゆくだけでも大変なこと。

さらに心配や不安を抱える方々との間で頑張るご相談者さまに

「心に響く愛を込めて」という意味でこの企画を考えましたー。



毎日をハッピーに楽しく過ごせるよう、

【LOVE】ストーンにご相談者さまのバースナンバーを使用した

”おまじない”をかけていただき、使用していただきます☆



★おまじないの方法★

このメッセージ・ストーンは studio-clip さんから購入したものに

なるのですが、この【LOVE】ストーンをバースナンバーの日数だけ

ご相談者さまの枕の下に置いて眠り、数字の持つ振動や存在の意味を

石に埋め込み、その性質や可能性をご相談者さまの「波長」と

合わせることで、【LOVE】のパワーを得ていく・・・というものです☆



EX: 1980年9月24日 生まれの場合

1+9+8+0+9+2+4 = 33   3+3 = 6

バースナンバーは 6 になります☆



古代バビロニアから伝わり、哲学者ピタゴラスが体系化したと

いわれるヌメロロジー(数秘学)に基づいた、このバースナンバーを

使用したアロマグッズ(キャンドルなど)は欧米でも広く愛用されて

いますー。



  ★ この【LOVE】ストーンは●○占い専科 マシュマロ研究所○●

  オリジナルのメッセージ・ストーンではないため、

  販売の予定はありませんー。


  来春には ●○占い専科 マシュマロ研究所○● オリジナルの

  キャンドルを制作し、このヌメロロジーに基づいたバースナンバーに

  よる「ナンバリングキャンドル」の販売・企画を考えております。 ★



今回プレゼントさせていただく【LOVE】ストーンは、

書類が飛ばないよう、重りに使用したり、オブジェとしてテーブルや

机に置いてみたりして、楽しんで下さいませ☆



JUGEMテーマ:スピリチュアル
 
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★期間限定 続・クリスマス特別企画★ 〜【毛糸編み】ルームシューズプレゼント〜
☆★ 【毛糸編み】ルームシューズプレゼントのお知らせ ★☆


冬本番!寒い日が続く今日、この頃・・・。

温かいルームシューズが欠かせない時期になってきましたー。



そこで、●○占い専科 マシュマロ研究所○●では、

続・クリスマスの特別企画といたしまして、

今年の春〜12月25日までに鑑定のご依頼をいただいた

ご相談者さまへ抽選にて1名様にこちらの写真にある

【毛糸編み】ルームシューズのプレゼントをいたします☆




★ 抽選で当選をしたご相談者さまにはメールにて、

ご報告をさせていただき、発送の準備をいたしますね ★



数多くの占い師がいる中で私を選んでいただき、

お悩み解決のために、少しでもお役に立てるよう、

ご相談者さまへご協力させていただけたことを

本当に心より感謝しております☆


そして、これからも何でもお話をしていただけるような存在で

ありたいと願い、日々、私も努力をしていきたいと思いますー。

JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★ZARA のチュニック差し上げます★


★ ZARA のチュニック(Sサイズ未使用品)差し上げます ★

かわいい!と思って試着もせずに即買いしてしまった

薄手のコットン素材のチュニックです。

・・・が、バストラインのレース部分が妙に小さくて、

上手に着こなせず、早1年が過ぎました(涙)






JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
 
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★ミキモトのパール★


個人的にパールとゴールド、そしてダイヤモンドが好きです☆

夏はダイヤやゴールドのネックレスをよくつけますが、

冬はニットやタートルネックの服の上からパールをよくします。


皆さまのお気にりのアクセサリーは何でしょうか?(^−^)


誕生石であるサファイアは運気をアップさせる石として、

最近まで身につけていましたが、ネックレスの部分が切れて

しまったので、お直しに出さざるを得なくなりまして(大汗)


最近は寒くなってきたのでASCかに座の自分は

装いが美しく見えるアイテムとして、

パールをよくつけるようになりましたー。


写真は卒業の時に記念品として大学からプレゼントされた

淡水パールのネックレスです。

当時は「・・・いつ使うのだろう?」と思っていましたが、

年齢を重ねていくにつれ、このネックレスの良さがだんだんと

わかってきました(苦笑)


私が個人的に大好きなミキモトのパールであります。


ゴールドとのコンビネーションなので、ペンダントヘッドの

部分を違う物に変えたりして、よく使います。


イヤリングは母からもらったもので、こちらは淡水パール

ではなく、アコヤパール(日本の一般的な真珠)です。

決して高価なものではないので、よくイヤリングを失くす

私にちょうど良い・・と思っています(大汗)


日本は世界に輸出するほど有名なパールの産地だそうです。

ミキモトはパリのヴァンドーム広場に店舗を構え、

日本の美を発信しています☆素晴らしいです。


アコヤパールのネックレスは他に2種類あるのですが、

最近はこのデザインネックレスの出番が一番多い気が・・。


冬はニットの上から白いパールはよく映えますねー!

皆さまもぜひ、冬はパールを楽しんでみて下さいませ☆


 人気ブログランキングへ  


JUGEMテーマ:ジュエリー
 
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★麻ひもの活用法★


夫が友人の結婚式に招待されている。

秋は本当に挙式シーズンでウェディング・プレーヤーの

親友も毎年この時期は「・・・時間が足りない。睡眠時間が取れない」

と曲目のアレンジや練習で大忙しのよう・・・(大汗)


今回の式で彼は披露宴の余興と二次会の司会を

頼まれたという・・(汗)

ちなみに招待をしてくれた新郎は私の中学時代の同級生(男子)。

地元の友達は皆、仲良し☆

ちなみに新郎からの招待なので、旦那さん達だけが今回は

披露宴に招待されていて、奥さん達は子供の世話をしつつ、

家でお留守番。

子供を誰かに預けたりなど、出席が出来るママは二次会から参加☆


で。。


二次会のビンゴで使用するプレゼントを購入することになって、

仲間で1カップルあたり、14000円分位の品物を用意することに

なった。


・・・だけど、すでに購入した友人達は「ディズニーランドのペアチケット」

とか「ル・クルーゼ」のようなホウロウ鍋といった高価なモノでまとめて

いたために、プレゼントの数合わせのために私達は1000円単位の

ものを9個と5000円のものを1個といった具合に10個のプレゼントを

用意しなければならなくなった(汗)


そこで「全部、商品券的なものにしてみては、いかが?」と

提案してみた。

・・・案外、つまらないだろうか(悲)


マクドナルドの商品券1000円分とか、IKEAの商品5000円分の

カードとか。それに誰も購入しないような「大人のおもちゃ」(・・爆!)

みたいなものを1〜2個混ぜて、ウケ狙いをしてみては?と。。


夫も「それがいい。必要かどうか、わからないプレゼントよりも、

誰でも一度は使うような商品券はもらって、うれしい」と言うので

その案でまとまった。


5000円分はIKEAの商品カードにして、ラッピングを

私がオリジナルに施してみたのが、一番上の写真。

自分でラッピングをするのが大好きで、よく麻ひもを使用する。


園芸用の麻ひもは実は超〜優れモノ!!


写真のように他のひもと合わせて簡単に結ぶだけでもかわいいし、

お花を編み込んで作ったり、何重にも巻いたり、いろいろできる。


シンプルだけれど、温かい感じがして、良い雰囲気に

なるので、麻ひも・・ぜひ、一度お手にとってみて下さいませ☆



焼いたケーキをカラフルなペーパーに包んで、

この麻ひもで結ぶだけで、かわいい感じになりますー。

お茶に遊びに行くなど、手作りしたものを持って行く時、

時間がなくてもパッと出来て、とても簡単☆


 人気ブログランキングへ  

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨
 
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★フランス石鹸の話★


対面鑑定(現在は休止中です、ごめんなさいー。

メール鑑定のみ受付中です☆)にて、セッションの拠点

としている銀座にはL'OCCITANEの路面店がある。


フランスのマルセイユは石鹸が有名ということを

夫から何度か聞いていた。


<マルセイユ石鹸について>

9世紀頃から石鹸の製造をしていたフランス・マルセイユは.

1688年、ルイ14世によってマルセイユ以外での石鹸の製造を禁止し、

厳しい規制のもとで生産された石鹸のみが「マルセイユ石けん」 として

世界に広まっていった・・。


それなのでフランスから「お土産は何がいいか?」と聞かれると

「石鹸やアロマオイルが良い」といつも答えているのに、

なぜか、夫の家族はカルフール・ブランド(要はスーパーマーケット)

の石鹸なんかを持ってくる・・・。


それを見ると正直、ガッカリしてしまうのだが、私が思うほど、

フランス人自身は自国の石鹸やアロマオイルなどが優れている

という実感があまりないのだろうか・・・。


それとも、


単に夫の家族が(お母様含めて)ナンセンスなだけなのか?!

それともあのフランス女(夫の父親の再婚相手)に限っては

「そんなもの、フランスでも高価なんだから、あなたみたいな

意地悪日本女にプレゼントする必要なんか、ないわ!!」という

とんでもないケチ根性から、わざとスーパーの石鹸なんかを

買ってくるのか・・・(大汗)


はたまた、夫の父親カップルは南フランス地方に住んでいるのに

ド田舎だから、スーパーマーケットブランド以外の石鹸を探すために

都市に出なければならず、面倒くさいから、私のためなんかには

わざわざ、出向いて購入したりしないのだろうか・・・。


とにかく、日本では決して製造されていないような上品な香りの

質の良い石鹸やアロマオイルはフランス製だったり、イギリス製

だったり、はたまた・・米国製であったりしていて、お値段も

それなりに高価なのは確か。


そのような類の商品は「日本で購入する輸入物だから、高価」と

いうのも、もちろんあるかもしれないけれど、普段の生活で

一般的なフランス人宅のシャワールームにもあまり置かれていない

感じだし、やはり製造元の国で購入するにしても、高価な品物なので

あろうな・・・とも思う。


ただ、わざわざ「日本へのお土産」というのに、

スーパーマーケットのオリジナルブランドの石鹸と

いうのには、さすがにやはり・・・(苦笑)


夫には決して文句は言えないが、私だったらスーパーに

販売されている石鹸だとしても、オリーブやラベンダーなど

南フランスで充実されている、それこそスーパーなりの

「マルセイユ石鹸」を購入して、お土産にすると思う。



L'OCCITANE に入る度に「夫がフランス人なのにわざわざ、

ここでこういうソープやハンドクリームを買うのかあ・・・。

ここの商品じゃなくても、こういった類のプレゼントを

彼の家族が送ってくれれば、とっても、うれしいのになあ。」

なんて思うのは、私の単なるわがままなのだろう(涙)


でも夫だって、バスグッズには結構、敏感なのに・・・(汗)


ちなみにL'OCCITANE は私の女友達の間ではかなりの

割合で愛用している人が多い。

特にハンドクリームは「香りがよくて、質も自分に合っていて、

冬は特に手放せない!!」という子が結構いる。

日本では人気のブランドのよう。


そういえば、銀座の路面店も最近になって

出来たんじゃないかと思うのだけれど、

今まで私が気がつかなかっただけか・・・。


<Thank You so much !! >



これは以前、対面鑑定を行った際にアメリカから一時帰国を

されていたご相談者さまからいただいたプレゼントですー。


本当にこの香り、大好きでした☆★☆


夫も息子のこのムースタイプのハンドソープが大好きで、

他にもハンドソープが隣においてあるにもかかわらず、

こちらばかりを使用しており、すぐに使ってしまいました!

本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうー☆


同じものを探すべく、ボデイ用品のお店に行くと必ず

ムースタイプのハンドソープを探してしまいますー。

が・・・割とムースタイプのハンドソープって、ドラッグストアの

薬用のもの以外では、なかなか、ないものです。。

 人気ブログランキングへ  

JUGEMテーマ:フランス
 
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★オタク姉妹につき★


唯川恵さんの恋愛小説の大ファンです☆

著作はほぼ全部、読みました。

その他、林真理子さんも同じ位読みましたが、著作が非常に

多いので、まだすべては手に届いていません。


若い頃に恋愛で傷ついた心は唯川さんの本でよく癒したものです。

共感、同感、反省・・当時の私にとってはすごく良かったです。


妹はレディースコミックの漫画家をしていたことがあり、担当さんまで

ついて女性マンガ雑誌に掲載されていましたが、あまりにネタ切れが

激しく、また根性がないので締め切りに間に合わず、ついにリタイヤ

してしまい、夜の銀座の会員制クラブのネオン蝶と化しました。


月収100万近くあった銀座ホステスをすっぱりと辞め、

その後、某有名ジュエリーブランドの販売員となって下積みを

した後、転職してジュエリーや革製品を扱う会社の幹部社員になり、

賞与もきっちり貰う、真面目なOLさんになりました☆


ホステス時代はエステ代に100万単位のローンを組み、

一度に購入する下着は10万以上、2万以下の靴は履かない、

購入した3LDKのマンションに一人住まいという、大層「お華やか」

な生活を送っていました。

が。。

そんな彼女も実は私と同じで根は暗い「オタク」人間なので、

「地に足付く生活」をきちんとそれなりに選択したようです。

 

ちなみに彼女の本棚はいつもこんなです・・汗。

今やマンションを人に貸し、実家暮らしをしているので、

私もよくこの大量のマンガ本を拝借します(笑)


ちなみに彼女は男友達によく、

「ねーちゃん、占い師で妹、漫画家か〜・・。

おまえン家、すげー変わってんな」とよく言われたそうです。。


オタク姉妹につき。


活字中毒の私とマンガとゲームが大好きな妹の共通点はやはり、

「ネクラである」ということに尽きます、ハイ・・汗。


JUGEMテーマ:終わらない恋がしたい。

 人気ブログランキングへ  

★ 気が向いたら、なんとなく・・(爆)★

★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
★ドクターエナソルーナ by エナソルーナ★


  Enasoluna (エナソルーナ)

佐田真由美さんプロデュースのアクセサリーブランドです☆


=以下、エルオンラインに掲載されていた記事を抜粋↓↓↓

世界にひとつの「お守り」 願いをモチーフに託した12種の
「ハンドライティングチャーム」(1点¥3,675)、
12種の天然パワーストーンのチャーム(1点¥5,250)を
自由に「処方」して、自分だけのお守りをコーディネート。

12色のストリングス(¥630)から好きな1色を選んで
通して完成させる「ドクターエナソルーナ」。

チャームやストーンはお薬のようなカプセルに収められ、
薬袋を彷彿させるパッケージに入れて渡してもらえる点も
遊び心満点。

これぞまさに、全女子待望のスタイリッシュな
お守りジュエリーといえる。



写真右は平和を願う「ピース」とラッキーを呼び込む「スター」、
「スマイル」のチャームを3色のストーンの組み合わせ。
自由でパワフルな女性におすすめのコーディネート。

写真左は愛を手に入れるパワーを象ったハートに、
彼と自分の誕生石を添えて。意中の彼との関係を
進展させたいなら、
こんな組み合わせを試してみたい。

写真奥は自由の象徴「ウィング」と祈りのシンボル「クロス」、
ネガティブな感情を取り除くエメラルドのストーンを、
アーシィなベージュのストリングスに。
自分と大切な人を癒す、安らぎのエネルギーを
宿す組み合わせ。

なりたい自分や手に入れたいパワーを処方した、
キュートな「ココロのお薬」。

自分へのご褒美や愛する人、大切な人へのプレゼントとして、
世界にひとつだけの組み合わせを探して。

by ELLE エルオンライン


実は最近、「恋愛運がアップする方法ってあるのですか?」

といった具合に恋愛運だけでなく、健康運、金運、友情関係など

が向上するには・・?など、運気向上に関するご相談も多くなって

きていまして、考えていました。


恋愛運、健康運、子宝運、ギャンブル運、対人関係、金運・・・。

様々な分野での運気がアップする方法をホロスコープを作成する

ことで、どの星座の支配する力を借りれば良いのかがわかるので、

そこを大いに利用することは十分可能なのです。


こういった色味や石を利用した運気向上のためのアクセサリーは

効果的なのかもしれません。


佐田真由美さんのプロデュースされている、

「ドクターエルソルーナ」のアイデアは他のアクセサリー

ブランドでも似たような形ですでに販売が行われているのかも

しれませんが、今後もデザインを少しずつ変えて、いろんな形で

また、様々なデザイナーさんのプロデュースで広まっていきつつ

あるかもしれません。


私は将来的にはサロンを構え、カルチャースクールを開催したり、

心理カウンセリングの分野でメンタル面のケアの充実を図れたら

良いのかな・・と考えたりしていますので、皆さんと一緒に

アクセサリーの処方もしてゆけると良いのかな・・と考えたりします(笑)

まだまだ・・・遠い先のお話ですが(苦笑)

私にはまだまだ、占いに関するたくさんの研究が残っているので(大汗。)


JUGEMテーマ:ジュエリー

 人気ブログランキングへ  

★ 気が向いたら、なんとなく・・(爆)★
★ 癒しのグッズ関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ