●○ 占い専科 マシュマロ研究所 ○● by aira-moon
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★占い鑑定例: 「私に適したダイエット方法は?」★
 


今回は「自分に一番、向いているダイエット方法があれば、
ぜひ知りたいです」というご相談です。


注:今回、こちらに掲載しているホロスコープは2011年1月13日0:00のものです。
  この鑑定においてはホラリーチャートとは違い、個人情報を使用したホロスコープ
  を作成するため、参考チャートとして、雰囲気を見ていただくために、
  ご相談とは関係のない情報で掲載いたしました☆

  実際にこのようなご相談をお受けした際にはご相談者さまの情報をもとに
  ご本人のホロスコープを作成して、鑑定を行います☆



◆◇ ご相談内容 ◇◆

※ 実際にお受けさせていただいた鑑定になります。


ご相談者: ケイトさん(仮名)


>私、ストレス太りしてしまったんです。
>イライラすることが多くて、ついついやけ食いとか(中略)
>私にとっての最適なダイエット方法を知りたいな・・・と
>思うのですが、鑑定できますか?

>食事で気をつけることなども分かれば嬉しいです。


では、ケイトさんにとっての最適なダイエット方法と食事で
気をつけることを見てゆきましょう☆

それでは鑑定に入ります。


6ハウスには天王星が上昇しています。ルーラーは冥王星で5ハウスに
います。太陽はおうし座でASCはふたご座です。

まずは十分な睡眠を取ることです。6ハウスカスプがさそり座の人は
睡眠不足は禁物です。まずはよく寝ること。そして、温泉と水泳が
適しています。温泉で半身浴を行い、マッサージを加えることが
ベストです。なかなか温泉は難しいですから、温泉の入浴剤をドラッグ
ストアなどで購入し、それを入れて半身浴をしながら、よくマッサージを
行ってください。

最低でも1時間位時間が取れるとよいのですが、お忙しい中、
なかなか難しいかもしれません。その際は睡眠を優先して下さいね。
それから、水泳です。アクアビクスやプールの中を歩くだけでもいいですが、
できれば水泳でのダイエットが適しています。

それから、先祖供養をして下さい。健康美につながります。
お墓参りなどをきちんとすることです。あとは電磁波をなるべく避ける
グッズを購入し、体の中に電気をためないようにして下さいね。
痩せるために代謝を高めるにそれらが大切です。

「aira先生、ヘンなこと言いますね・・・(汗)」とお思いになられるかも
しれませんが、ホロスコープに映し出された体に関係したことをすべて、
ケイトさんにお伝えしています(笑)

また豊かな性生活も一躍、買ってくれます。お付き合いをしている人が
いらっしゃる場合は性生活を充実させることも健康美につながり、
効果的なダイエットになります。

太陽がおうし座のケイトさんはグルメですね。基本的には食べること、
美味しいものが大好きです。食べることに関心がありますから、
それは多少は体が欲していることです☆

食べ物としては、ダイエットにも健康的になるにも、
りんご、ホウレンソウ、小麦などの穀物を上手に活用、
ブドウ、洋ナシ、アスパラガス、アーティチョーク、バナナを
使いましょう。

ハーブなら、セージ、タイム、ミントを使ったものが良いです。

それから植物はバラやポピー、すみれ、フォックスグローブ、ユリ、
デイジーが幸運を呼びます。

また装いが美しく見えるカラーは黄色、黒です。
石はトルマリンとエメラルドが良いです。誕生石とはまた違った石ですが、
ASCふたご座の容姿の人はこれらが対応しているものなので、輝きます。

穀物を上手に使ったダイエットというのは、なかなか難しいですが、
カロリー控えめに作れるケーキを上手に使い、お腹の中を膨らませて
食べる量と減らすという方法がケイトさんには効果的です☆

ちなみに勝負事や何かを決める時は金曜日はキーポイントです。
数字は6を意識してみて下さい☆

他、健康法としては天王星が6ハウスのケイトさんには森林浴と日光浴が
不可欠です。それから、習い事的なたくさんの人と関係しながら、
何かを学習することも良いと思います(^−^)

水星がふたご座だったり、月がおとめ座だったりして、
精神的なものが非常に体調と関係してきます。
考え込み過ぎない、頭で混乱することは極力、避けるようにしましょう☆


◆◇◆  その後のお返事  ◆◇◆

>ダイエットの件、すごく当たっているというか、
>思い当たる点ばかりです。
>私、睡眠不足になると、食欲が増すんです。
>無性に甘いものとか、太るような食べ物を
>食べたくなるんです。
(中略)
>そして、電磁波。
>これも、思い当たります。
>会社にいて、ずっとパソコンと向き合ってても、
>なんだか、無性に甘いものが食べたくなるんです。

>食べ物も、食べる量を減らすこと・・・かなりの私の課題なんです。
>ホント、食べる量が半端なくて・・・。

(中略)

>あと一件質問をさせてください。

>ダイエットの食事のところなんですが、
>”小麦”ということは、私には、米よりも小麦が合うと
>いうことなのでしょうか?
  
>巷では(?)、ご飯がダイエットに向くということで、
>極力ご飯を食べているのですが・・・
>私は、穀物を上手に使って(主に小麦?)、
>”食べる量を減らす”のが効果的のようですが、
>これは、やはり、低カロリーのもの(野菜など)を
>たくさん食べて満腹にするよりも、
>炭水化物を少量使って満足を得る(量を減らす)方が
>効果的ということでしょうか?


◆◇◆ ご質問に関するお返事    ◆◇◆


>”小麦”ということは、私には、米よりも小麦が合うと
>いうことなのでしょうか?
>巷では(?)、ご飯がダイエットに向くということで、
>極力ご飯を食べているのですが・・・

はい、そうですー。
お米よりも小麦や穀物を使ったダイエットの方がケイトさんの健康面に
おいては効果が出やすいということです。
健康面において、小麦の方が合うとホロスコープには出ています。

ですが、人間には自由意志があります。そして実に細かい趣味・嗜好が
あります。お米が大好きな人がいれば、パンが好きな人もいて、
人種によっても違ったり、一概にホロスコープに映し出されるもの
だけでは見えない細かい嗜好部分もあると思います。

ですから、お米を使ったものでもケイトさんが「これは私、好きだし、
やってみたい」と思うものであれば、ホロスコープの枠に捉われる必要は
ないと思います☆


>あと、私は、穀物を上手に使って(主に小麦?)、
>”食べる量を減らす”のが効果的のようですが、
>これは、やはり、低カロリーのもの(野菜など)をたくさん食べて
>満腹にするよりも、炭水化物を少量使って満足を得る(量を減らす)
>方が効果的ということでしょうか?


はい、そうです。上記に同じく、健康面を見た際に出てくるものです。
また生命体そのものはおうし座ですから、食べること自体が好きなこと
なのです。ですから、ダイエットは「美味しく、楽しくできないと無理」と
いうことがあります。

月はおとめ座ですから、野菜などはお好きなハズですね。
純粋に嗜好は野菜派です。嗜好から言えば、野菜をたくさん食べる方が
向いているかと思いますが、実際に効果的なのは穀物を利用した
ダイエットということです。

人は様々な要素を持ち合わせて誕生してきていますから、
「本当はこれが適しているけれど、実は私がこっちが好き」というのは
あると思います。

一番、ケイトさんが気持ちよく続けられる、そして無理なくできるものが
良いと思いますので、ホロスコープの効果的なダイエット法と組み合わせて
上手に行って下さいね☆


◆◇◆  ご質問後のお返事  ◆◇◆


>ダイエットの件、実は少し安心したんです。
>私、小麦(粉物)が大好きなんです。
>パンとかクッキーとかマドレーヌとか麺類とか・・・

>でも、ダイエットするなら、粉物はダメ!みたいなことを聞いて、
>ずっと、我慢してたんです。で、我慢して、ご飯を食べてました。
>実は私、昔から、ご飯って嫌いな子だったんです。
>いつも残して怒られていたし、おにぎりやお茶漬け・・・でないと
>食べれなかったんです。

>ということは、体に合わない・・・んですよね、きっと。
>それなのに、ダイエット情報に洗脳されて、頑張って玄米を
>食べてました。

>そして、時々、我慢できなくなって、パンとか食べて自己嫌悪。
>だって、ご飯を食べても、満足感がないというか、美味しいって
>思わなかったんです。だから、食後に甘いものが食べたくなる。

>ご飯食べて・・・更にパンが食べたくなる。
>これじゃ、デブ、まっしぐら・・・。
>ちゃんと、体の声は聞いてあげないといけませんね。
>これで、心が軽くなりました。

>自分に合うもの・・・小さい頃は知っていたはずなのに、
>大人になると、色々頭で考えていけませんね。

>すごく丁寧な鑑定ありがとうございました。

>一つ一つ、納得!!という感じで、
>素晴らしかったです。
>本当にありがとうございました。


女子にとって、ダイエットはいつの時も
向き合う機会の多い課題です(^−^)

私もこの問題でどれだけ自分のホロスコープと
にらめっこしていることか・・(汗)

これからもケイトさんの健康美を応援しています☆

JUGEMテーマ:占い


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ
★ 占い鑑定例 ★ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mlaboairamoon.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ