●○ 占い専科 マシュマロ研究所 ○● by aira-moon
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
★ELLE cooking★


このELLE cooking はスーパーなどに置いてあるフリーマガジンです☆

エル・ア・ターブルの特別編集版なのですが、アイデアをいただくのに

もってこいです(^−^)

「夏はやっぱり麺が食べたい」というテーマを見て、

「涼しくそうめんや日本そば、暑い時こそ、辛いラーメンや煮込みうどん・・」

といろんな麺類が頭に浮かび、思わず手にとって帰宅。


その日は結局、タイ風グリーンカレー(えびと鶏肉)を作ったのですが、

やはり麺が食べたくなり、次の日にそうめんをたくさん茹でて、

しょうがやねぎ、オクラやぶなしめじなどで食べました。

ダイエットになりますなー(^−^)


ELLE がフリーペーパーを作るのは意外でしたが、レイアウトが

オシャレでメニューも素敵で良いと思いましたー(笑)


JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

 人気ブログランキングへ  

★ 気が向いたら、なんとなく・・(爆)★

★ 癒しのフード・ドリンク関連 ★ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mlaboairamoon.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ