●○ 占い専科 マシュマロ研究所 ○● by aira-moon
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ミキシィをやっている読者さま〜☆
 
Photo by ミントBlue

今日、ホントに久しぶりにmixiを開けてみた。

・・・約1年前の日付で日記が止まっていた。


これから少しずつ、これまでやっていた資格取得のための学習の

インプットをまた始めていこうと思い、情報収集のために久しぶりに

mixiを開いたのだった。


ここは西洋占星術のネットワークも自分が取ろうとしている

資格に関するネットワークも盛んにコミュニティが開かれていて、

情報収集にとても役立つので、ちょくちょくまた覗いていこうと思う。


ただ、今は全くお友達がいないー。

誰もお声がかからないかもしれないけれど、ここでお友達を募集。


mixiをやっている皆さん、良かったらお友達になりませんか?


よろしければ、ぜひメッセージを下さいませ☆
宜しくお願いいたしますー。

JUGEMテーマ:占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ
★インフォメーション★ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mlaboairamoon.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ ブログランキング・にほんブログ村へ